人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kangaroo English Club kangaroomom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

吹田市 こどもからおとなまで ぼちぼち英語とエトセトラ


by kangaroomom

白桃烏龍とBADGER'S PARTING GIFTS


白桃烏龍とBADGER\'S PARTING GIFTS_d0355872_08114843.jpg

5月が始まりました。
月曜日の朝10時から11時は大人の方の簡単英語の時間です。
私のお姉さん世代の方4人と
絵本やAsahi WeeklyのDear Annieの記事を読んでます。
きのう読んだ記事ははペットロスになった人からの相談でした。
きのう、この紅茶をいただきました。
白桃烏龍。どんな味だろう。次回月曜日のお楽しみです。

きのうのもうひとつ。注文した本が届きました。
この本は『わすれられないおくりもの』という題で翻訳されていて、
小学校の教科書にも載ってるようです。
月曜日のお姉さんたちと少しずつ読んでみたいと思ってます。

by kangaroomom | 2017-05-02 08:27 | Comments(0)