Kangaroo English Club kangaroomom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

吹田市の亥の子谷にある縁側みたいな英語の部屋


by kangaroomom
プロフィールを見る

腸を整えたい


今朝のレアジョブレッスンの話題は腸活。
健康な腸を手に入れたい、といろいろ聞いてもらったところ。
いろんなアドバイスをしてもらった。

Brisk Walkingもそのひとつでした。
お盆休みが終わったら、カンガルーまでの行き帰りはBrisk Walkingで。

・・・・・・・・

息子は池田さんのことは知ってるけど、
全くそんなことは考えずたまたま名前があった箱を取った、ということらしい。
スーパーに巨峰の箱はたくさん積まれていて、
生産者の欄はほとんどが番号だった、と。
で、名前のゴム印に潔い感じがした、と言う。
やっぱり池田さんからのメッセージだ。
お盆だし。
そうとしか思えなくなってきた。


by kangaroomom | 2017-08-13 07:51 | 日記 | Comments(0)