人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kangaroo English Club kangaroomom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

吹田市 こどもからおとなまで ぼちぼち英語とエトセトラ


by kangaroomom

図書館で


きのう、テツとお昼ご飯のあと別れて
どこの図書館に行くかで迷った。(候補はざっと5か所)
ちさと図書館に行ってどの本を借りるかで迷った。(候補は無数)
どの席で読むかでまた迷い、そのうちに疲れてきた。

選択肢がたくさんあるってしあわせなことなんだろうけれど、
疲れるます。選ぶことに。

この前、携帯が壊れて新しいのを買いに行った。
ガラケー派です。
海外で使えるやつ、って言うと
ガラホです、といくつか。
どれにしますか?、と。
一番安いのにします、あっさり決まった。

単純に生きていきたいと思ってるので、選択肢が多い場面は苦手だ。

by kangaroomom | 2017-09-11 15:30 | 日記 | Comments(0)