人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kangaroo English Club kangaroomom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

吹田市 こどもからおとなまで ぼちぼち英語とエトセトラ


by kangaroomom

みずたまり忘年歌会


みずたまり忘年歌会_d0355872_08032600.jpg

きのうのお月さま
とってもきれいでしたね。

今朝のレアジョブのレッスンはクリスティンと。
みずたまり忘年歌会のことで盛り上がりました。
いろんなことを考えた二日間でした。
こういう時間は大切なんだと思います。

昨晩、テツとお風呂に入ったとき、
で、みずたまりの忘年会はどうやった?、って。
ちょっとだけ話したら、
ハハハ~、せやからパソコンずっと立ち上げて短歌詠んでるんかぁ。
まぁ、がんばりぃや。

がんばるっていうのがどういうことなのか、よくわかっていませんが、
12月15日まで毎日10首詠みます。
それから推敲して、24日には20首を送信しようというプラン。

あらためて、クリスティンとテツとみずたまりのメンバーに感謝です。

by kangaroomom | 2017-12-05 08:14 | 短歌 | Comments(0)