人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kangaroo English Club kangaroomom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

吹田市 こどもからおとなまで ぼちぼち英語とエトセトラ


by kangaroomom

大好きな場所 バオバヴの木 


大好きな場所 バオバヴの木 _d0355872_18561158.jpg

バオバヴの木
きのう、行ってきました。
バオバヴさんはの手は、
ふっくら、すべすべ、優しい信頼できる手。

今までの人生を振り返ってみて
この人だ、この場所だ、と決めた場面では、
いつも第一印象が強く働いていたように思います。
このお部屋に初めて入ったとき、身体の芯から安心できました。
なんでだろう。不思議です。

そこにこんなすてきな場所があることは誰にもわかりません。
看板ものぼりもビラも何もない場所だから。
ほっこりした雰囲気はそのような営業スタイルからも来ているのだと思います。

カンガルーをいのこだにで始めてよかった。
ほんとうによかった。

バオバヴさん、また3週間後お願いします。


by kangaroomom | 2018-01-17 07:22 | 日記 | Comments(0)