人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kangaroo English Club kangaroomom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

吹田市 こどもからおとなまで ぼちぼち英語とエトセトラ


by kangaroomom

楽しい夜をありがとう


楽しい夜をありがとう_d0355872_08573274.jpg

ヒューロムスロージューサー。
大活躍。
初日はりんごとにんじんだけで。
超おいしい。
今日はにんじんが一本しかなかったので
ブロッコリーの茎、にんじん、りんごの組み合わせ。
これもいけました。

昨日の夜は、高校を卒業した若者二人と息子とわたしの4人で焼肉へ。
彼らの未来を信じます。
若者二人も息子もみんなすてき。
それぞれの今をしっかり生きてることがわかりました。

江坂のお店を出たところで、みんなそれぞれに帰っていきました。
わたしも新大阪経由でテツの待つ家に。

今日は父と母に会って話してきます。

by kangaroomom | 2018-03-11 09:07 | 日記 | Comments(0)