人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kangaroo English Club kangaroomom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

吹田市 こどもからおとなまで ぼちぼち英語とエトセトラ


by kangaroomom

いろいろ決めていく


いろいろ決めていく_d0355872_08565706.jpg

昨日は天王寺歌会(やっぱり歌会は楽しい)⇒鴻池新田のレッスン。
大切なことをひとつ決めた。
今日は金曜日のお母ちゃんたちにメールしてご報告しないと。

毎朝ジュースを作るのが日課となって2週間ほど。
このジュースがとってもおいしい。

3年前のfacebookに書いた文章が今朝わたしのページに。
なんか優しい気持ちになった。

たまーにテツに本を読んでもらう。
最近は塩野七生さんの本。
ポエニ戦争のところ。
びっくりした。
紀元前の戦争なのに、
やってることは今世界で起こってることと変わらない。
人は歴史に学ばない(ということか)。2015/3/17」

by kangaroomom | 2018-03-17 08:05 | 日記 | Comments(0)