人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kangaroo English Club kangaroomom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

吹田市 こどもからおとなまで ぼちぼち英語とエトセトラ


by kangaroomom

MRI検査は終わった ほっ


MRI検査は終わった ほっ_d0355872_08335655.jpg

今日はカレーでスタート。
きのうのMRI検査は、実は、手術よりも恐怖だった。
閉所恐怖症です。
ついてってくれると言うめーめーさんの申し出、ほんとうにありがたかった。
うつ伏せになって40分間ほど宇宙の旅。
ヘッドホーンから温かな曲が流れていたけど、
ビービー、ガーガーうるさくて聞こえなかった。
始まって3分くらいで出たくなった。
でも、そのときに出てきたのは、やっぱり近くにいるみんなの顔。
家族、友だち、カンガルーのみんな、短歌のなかま・・・
40分間、みんなのおかげで無事修了。
ありがとう!

乳がんで手術受けます、と言ったあとも、
体験レッスンや春休み寺子屋のお申込みがあって
このことにもほんとうに感謝します。
今日も
きのう小学校を卒業したハンサム君が英語の本を読みにやって来てくれる。
お待ちしています。

by kangaroomom | 2018-03-20 08:44 | 日記 | Comments(0)