人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kangaroo English Club kangaroomom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

吹田市 こどもからおとなまで ぼちぼち英語とエトセトラ


by kangaroomom

来月からプライベートで始めることがまたひとつ


来月からプライベートで始めることがまたひとつ_d0355872_06264169.jpg

小さな庭に雑草や花が元気。
雨を受け取り、
陽射しを浴び、
思い思いの向きに伸びていく。

来月からプライベートで始めることがまたひとつ_d0355872_06260159.jpg

なんで人はそうできないのか。
ひとつの箱の中で疲弊してる人たちがいるのは確か。

来月からプライベートで始めることがまたひとつ_d0355872_06265234.jpg

今日は、木曜日。
ヨガの日。
乳がんの治療をしながら始めたことのひとつ。
来月からもうひとつ始めることが決まった。
この前の診察日に先生に話すと、
「ふ~ん、ええんちゃう」

説明会に行き簡単な面接を受け、
7月からスタートすることになった。

またその時が来たらここにも書きます。

来月からプライベートで始めることがまたひとつ_d0355872_06253463.jpg

Commented by at 2019-06-06 07:40 x
ヨガ、いいよぅ~!
私が行ってるのは、高齢者向けの簡単なクラスで、呼吸が深くなって、体のいろんなパーツが伸びて、こころも軽くなるの。月に2回しかないのが残念だけど。
庭もいいね。
わたしも小さな庭が夢だったな。フェンスにはモッコウバラ。小手毬と紫陽花。平らなところにはミックスの花の種を蒔いてね。
Commented by kangaroomom at 2019-06-06 08:01
文さん

モッコウバラ、あこがれる。
いいよね。
そんな庭でお茶を飲む。
絵本を読む。
歌を詠む。
歌会もする。

そんな庭があったらなぁ。

ヨガはほんとに気持ちいい。
やさしいフレッシュ感が戻ってくる。
固くなってた関節に。
乾いていた気持ちに。
by kangaroomom | 2019-06-06 07:03 | 日記 | Comments(2)