人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kangaroo English Club kangaroomom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

吹田市 こどもからおとなまで ぼちぼち英語とエトセトラ


by kangaroomom

七冊書房とヒロコさんは繋がってる


七冊書房とヒロコさんは繋がってる_d0355872_06485513.jpg

1冊、売れました。
昨日。
開店9日目にして初めて。
ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・



七冊書房とヒロコさんは繋がってる_d0355872_06490450.jpg


ヒロコさん
あなたが逝ってしまって11年目。
作ってくれたもなかは今もカンガルーにいます。
もなかをヒロコさんにもらった日も大笑いした。
(裸だったからです。長らく裸だったもなかに服を作ったのはわたし)

今日久しぶりに開いたら、2010年3月3日の頁でした。
もう十分厳しい状況にある病状をすべて理解してのブログだったんだ。
当時はあなたのほんとうの気持ちがわかっていなかったんだと思う。

全然開かなくなったスッチーのおてまみ。
それでもパソコンを開くと一番見えるところに置いてあるよ。

by kangaroomom | 2021-04-10 07:07 | 七冊書房 | Comments(0)