人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kangaroo English Club kangaroomom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

吹田市 こどもからおとなまで ぼちぼち英語とエトセトラ


by kangaroomom

日々是腸活


日々是腸活_d0355872_18280086.jpg



今日の予定
採血(先ほど終わりました)→レントゲン→栄養指導
バンビちゃんがどこかのタイミングで来てくれるはず

退院したら病院で食べてたような食事にしよう
当分、お粥にする
白身魚とお野菜
腹七分目くらい

乳がんになって食生活を大幅に変えたけど
玄米はイレウスにはよくなかったみたいだ
ばんばん食べてたにんにくも

イレウス管が抜けてすぐに退院にならなかったのは
胃に食べ物が入って
腹痛がぶり返さないか見るためだと思う
わたしには食事の量や食材、調理方法を学べるいい時間になってる

ありがたい

Commented by あい at 2022-05-16 10:21 x
入院も前向きにとらえられるとこ、うらやましいです
退院は決まったんですか
Commented by kangaroomom at 2022-05-16 11:46
あい

どうせ、過ごすなら、ひとつでも楽しいことを。
これをモットーに生きてきた気がする。

さて、退院は???
あとのおたのしみに!
by kangaroomom | 2022-05-16 06:09 | イレウス | Comments(2)